ブログ始めました。

沢山のお金稼ぎをしようと、日々勉強中です。

新型コロナウイルスがきっかけで、真剣に考えるようになりました。

佃煮屋の後継ぎとして、今は店舗責任者として接客業をしていますが、自分は佃煮屋の二代目社長として成功するのと、そして自分で新しく会社を立ち上げて成功もしたいです。

 

本も色々読んでいて、いわゆる成功法則の本もいくつか読んで思う事は、自分には自分の成功の道があるから、他の誰かになろうとせず、他の人がやってることもせず、自分なりの成功の形を見つけていきます。

 

このブログでは、日々自分が努力していること、成功するまでの道のり、読んでる本のことなど、色々書いていきます。あと、同じ後継ぎの人にも共感してもらえたらと思いまふ。